たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

4月21日 横田基地 VAQ-209 Star Warriors EA-18G

2018-04-21 16:30:51 | 横田基地(Yokota Air Base)
4月21日の午前中、厚木を上がったBATのF-18が横田基地に飛来したようなので、
久し振りに横田基地に行ってみました。
BATはお昼ご飯を食べているときに上がってしまいましたがグラウラーが2機
降りてきました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメパワー4 | トップ | 5月1日 成田空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日 (天空猫)
2018-04-21 18:54:58
厚木から横田 ?
わりと近場の移動をするのですね✈️

今日は厚木に行こうかと思っていましたが、
一昨日の夕方から風邪を引いて寝込んでしまい、出動を断念しました😞
どんな内容だったのか、少し気になりますね🙂
返信する
おはようございます (たつなお)
2018-04-23 07:21:28
天空猫さん

厚木の春祭りの最中に厚木を離陸して、戻りは横田
だったようです。
自分も厚木の春祭りには行きませんでした。
空母の艦載機以外が飛来して盛り上がったようですね。
来年は開催されるんですかね。
返信する

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事