たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

Tokyo 2020 Olympics, Blue Impulse 23 Jul 2021

2021-07-23 23:30:26 | その他(Other)
2021年7月23日(金)の東京オリンピックの開会式に先立って、ブルーインパルスが東京上空に五輪を
描く姿を見に行ってみました。
レインボーブリッジの遊歩道から東京上空を飛ぶブルーインパルスを狙ってみました。

東京タワーの先から姿を現しました


レインボーブリッジの先で旋回




スカイツリー方面へ






5輪を描くブルーインパルス


再びスカイツリーの先から姿を現しました




東京タワーを通過してスモークオフ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 横田基地 C-32 | トップ | 7月24日 入間基地 ブルーイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー♪ (かずかず)
2021-07-25 00:00:41
レインボーブリッジから撮影されたんですね!
そこからの撮影は考えてもみませんでしたよ!!
今回はかなり厳しい状況でしたね、SNSで探してもオリンピックシンボルが綺麗に撮られているのを見ていませんし。
まだ次のパラリンピックもあるのでお互いにヒコーキ撮影を楽しみましょう♪
次はカラースモークを綺麗に撮りたいですね!!
返信する
こんにちは (たつなお)
2021-07-27 15:55:59
かずかずさん

レインボーブリッジからだと遠かったです。
オリンピックシンボルは雰囲気だけでした。
次回のパラリンピックのときは、かずかずさんの
記事を参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

その他(Other)」カテゴリの最新記事