たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2017 RIAT departures day ギリシャ空軍編

2017-12-10 08:42:16 | 海外エアショー(Air show)
2017 RIAT departures day ギリシャ空軍のF-4のお帰り編です。
昨年に続けてギリシャ空軍はファントムを展示していました。
ファントムも見ることが少なくなりました。ファントム世代としては、
寂しい限りです。













こちらは展示時のシーン






にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 RIAT departures day ベ... | トップ | 2017 RIAT departures day ウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (天空猫)
2017-12-10 23:17:09
ファントムを未だに使用してるのは、日本だけかと思っていました
世界ではまだまだ飛んでるのですね
人気がある機種だった様子が窺えますね
こんばんは (たつなお)
2017-12-11 17:59:04
天空猫さん

ギリシャ、トルコ、韓国などの国がまだ現役で飛ばしています。
自衛隊のファントムは50周年まで飛ばして欲しいです。

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事