たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

5月4日 厚木、横田基地 VMA-214 BLACK SHEEP AV-8B

2016-05-04 18:24:27 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
昨日、撮影できなかった色付きハリアー狙いで厚木基地に行きました。
家を出た時は小雨が降っていましたが、天候はどんどん回復、
ハリアーが上がったときは雲一つない晴天になりました。

10時20分に厚木を離陸




降りを撮影に降り側に移動しましたが戻ってきませんでした。
横田に降りてしまった雰囲気でした。
時間が早かったので帰り道ということもあり横田に行きました。
晴天、順光の中、16時過ぎに横田を離陸しました。

お目当ての色付きが目の前まで来てくれました。










にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 厚木基地 | トップ | 5月5日 厚木基地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚木 (天空猫)
2016-05-05 00:57:12
むか~し、いつだったか、厚木から高速道路に乗ろうとしたら、

インター周辺が全く動かないような渋滞だったことがあります

撮影の為に、移動もしてるみたいですが、

ちょうど連休の真っ最中で、厚木基地周辺の道路は混雑してるのではないですか?
返信する
こんばんは (たつなお)
2016-05-05 19:11:18
天空猫さん

綾瀬バス停とかよく渋滞情報で聞く気がします。

厚木基地の近くみたいですね。

飛行機撮影であまり渋滞にあった記憶がないの

ですが、岐阜の航空祭に行った帰り、中央道が

渋滞して、午前様になったことを思い出してしまい

ました。




返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事