♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

アザミの花

2015年11月24日 | その他




  アザミの花にみつばちが~

  アザミの蜜はどんな味なのかな?

 



  もう、、もう、、きょうは、


  PUNIったら、、悪魔になってしまったの?、、と、、いうくらい


  が、、ふ~ん、PUNIがなんか言ってるよ、、くらいで、、、


  、、、悪魔PUNI,,なんて、、誰もこわがりません、、、、
 

  あったまくんな~~っ、、こわがれよっ、、、ふんっ、、、だっ、、、

 
  クリのイガでも投げつけてやりたいっ、、

  う~ん、でも、、、、クリのイガを持ったら、、

  投げつける前に、、自分のお手々がイタイタになっちゃうな~

  



  今夜は、PUNIの怒りで風がつよくなりそうですっ、、、よっ、、

  飛ばされないようにね~~っ、、






          びゅ~びゅ~~っ、、

          

  
 PUNIったら、、人間できてないな~っ、と、いう声がきこえそう、、

 そう、、書いてて、、自分でもそう思って、、

 自己嫌悪におちいっちゃったりして、、、、あ~あ、、

 あしたは、、明るい話にします、、

 マルチカバーのお花の刺繍のパッチワークの部分もできたので~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。