ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

あそぶ・・・

2014年09月07日 11時28分16秒 | 日記

またまた朝顔が出てきましたね

花はこれしかないのかって?(笑)

 

何気なく見ていて・・・

撮ってみる?

もうチョッと何とかならないかな・・・

水を吹きかける

イクラみたいだね・・・

もっと水を吹きかけてみるか・・・

マイナス補正して・・・暗めに

これじゃ~やりすぎじゃないの・・・

 

なにして遊んでたと思いますか?

 

 

網戸を見ていて陽が当たると光る所がある

霧吹きで水を掛けるとどう変わる?

ネタ切れで・・・苦しい 苦しいネタ作り  (^^)v

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空 | トップ | 久しぶり・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の旅人)
2014-09-07 12:32:39
う~ん、ちょいとやりすぎですかね(笑)
な~んて、北旅も時々やりますよ~はい(汗)
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-09-07 13:01:22
私も時々遊んでます、今朝は雨の日曜日
陽射しがないので遊べません、撮った写真を整理してます。
返信する
北の旅人様 (たんたか)
2014-09-07 14:22:49
こんにちは
やっぱり・・・(笑)
ネタ探しに出かけないといけませんね
家の周りじゃ見つからない
返信する
Imaipo様 (たんたか)
2014-09-07 14:25:15
こんにちは
何かないかと苦し紛れ(笑)

玄関や窓を開けてると外から入ってくる風が
煙臭い・・・どこかで焼き肉?
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2014-09-07 14:27:13
暑い最中に水をかけるとせっかくのお花が
火傷をします。
朝早くか、夕方陽が落ちて涼しくなってからの
方が良いと思います。
最近は暑さがぶり返してきましたのでダウン
寸前です。
返信する
こんにちは~ (コンデ爺)
2014-09-07 17:01:04
撮ってみる?
ハハハ 気持ちは 痛いほどわかります
只今出かけられない状態ですので ネタが・・・
コンデ爺は ツール婆のストックから やりくりしてます
返信する
実験、実験・・・ (Saas-Feeの風)
2014-09-07 17:04:42
ネタ切れのためといえばそれまででしょうが
面白いではありませんか。
遊びでも研究でも好い・・・
何かを掴めるはず・・・ですね(^^♪
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2014-09-07 17:29:21
こんにちは
朝顔と網戸の間は2mくらい離れてます
網戸に霧吹きでスプレーしても花には
届かないですよ。

暑いときに水撒きしないことは常識ですよ
返信する
コンデ爺様 (たんたか)
2014-09-07 17:33:42
こんにちは
朝顔に陽が当たって、網戸もキラキラ光る所があって
つい撮ってみたくなりましたよ(笑)
最近は夫はカメラ持ち歩かないので写真なし
「ちょうだい!」が出来ません
返信する
Saas-Feeの風様 (たんたか)
2014-09-07 17:37:39
こんにちは
ネタ切れ!ネタ切れ!なんかないか・・・
って探してもない物はない(笑)

一人で面白がってやっていますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事