ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園

2024年05月24日 05時00分00秒 | 日記

天気が良いね!と 百合が原公園へ・・・

ちょこちょこ行ってても、撮るものあるんですよ

 

ハンカチノキ 

沢山の ハンカチ ひらひら

 

 

 

マグノリア

 

 

我が家の芍薬はまだ蕾ですが

ここでは咲いてましたよ!

 

 

リュウキュウツツジ

 

キングサリも 咲いてました

 

クロユリ

 

つづきます・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてくるか・・・ | トップ | 百合が原公園・・・2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-05-24 07:18:49
ハンカチの木良いですね、此方でも見られましたが
木が病気なのか切り倒されてしまいました
げんざいは澪られなく案りました
黒ユリ、大昔の歌にありました、
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-05-24 10:51:41
ハンカチノキ、まだ一度も見た事がないのですよ(^^ゞ
植物公園の無い県に住んでると、珍しい木には会えません(^^ゞ
愛媛は植林が多く、雑木林も少ないのですよ。
返信する
やはり (らぴ)
2024-05-24 12:29:45
黒百合に惹かれちゃいます
魅力的な花~
返信する
今日は~ (ma_kun)
2024-05-24 14:12:28
クロユリが公園で見れるんですか。
北陸の白山2702mで見たことがあります。
返信する
Unknown (チー子)
2024-05-24 14:37:32
沢山の ハンカチ カワ(・∀・)イイ!!

クロユリが公園に咲いてますか 凄い
ツツジも今ですか
お花満開 
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-05-24 16:04:41
ハンカチの木はブログを始めた頃、小城に行く途中で
列車の中で見ました。
もうその頃の様に遠くまで行く元気がありません。
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-05-24 20:29:59
こんばんは!
ハンカチノキ 切り倒されて見られなくなりましたか・・・残念ですね
ありましたね~
ク~ロユリ~は 恋の花 ♪  このあとは???
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-05-24 20:43:14
こんばんは!
ハンカチノキ 見かけたのは植物園や百合が原公園・・・
他の公園はどうなのかな?植えてあるのかな・・・
返信する
らぴ様 (たんたか)
2024-05-24 20:47:50
こんばんは!
クロユリは小さな花ですね
・・・目立たず・・・でも惹かれるんですよ
色かな?形かな?
返信する
ma kun様 (たんたか)
2024-05-24 20:54:36
こんばんは!
クロユリはここで咲いているのを見られます
数は少ないですけどね
2702mの白山ですか!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事