あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

@dream講習会

2005-08-12 16:06:01 | 普通の日記
昨日、弊社のHPソフト「@dream」の講習会に行ってきました。

ずいぶん前にブログのことをリングの田内さんから聞いた記憶がありますが、その頃に実際に活用していた大竹社長のお話、正直言ってちんぷんかんぷんでした 

大竹社長が悪いのではなくて、私の理解を超えていただけなんですが、いろいろ見たりやったりしているうちにようやく点と線がつながってきて、昨日のお話ではヒジョ~に気持ちよく納得ができました 

何度も講習会には参加させていただいきましたが、毎回いろいろ新しいことを覚えられるので勉強になりました。
大竹社長、ありがとうございました。

一緒だった結ゆいまーるのかねだ社長と3人でポーズ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (亀戸 大竹)
2005-08-12 16:43:49
こちらこそ昨日はありがとうございました。

なんか気を使っていただいてしまって、申し訳ありません。

早速明日からジム頑張りたいと思います(^^♪
返信する
Unknown (isao)
2005-08-15 18:54:33
お疲れ様でした。



なんか、最近お会いしても冷たくありません?



この写真も喜んで取ってあげましたけど、私と一緒にもう一枚・・・って声も無かったし・・・。





・・・まあ、とあいえ、夏も最終スパートに向けてジムですよね。





今日もジムで良い汗流してま~すっ。











返信する
Unknown (ayu)
2005-08-15 19:15:22
いやいや、冷たいなんてとんでもございません 

田内さんいないなぁ~と思ってたんですよ。

来るの遅かったじゃないですか!

やっぱ田内さんいないと締まらないですよ



写真、今度はツーショットで撮りましょうね~ 

返信する
お疲れ様でした (hayashi)
2005-08-18 12:45:13
非常に有意義な会でした。

Blog良いですね!参考にさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (ayu)
2005-08-18 13:23:51
こちらこそ情報ありがとうございました。

参考にさせていただきま~す 



ますます佐世保バーガー食べてみたくなりました 
返信する
Unknown (ISAO)
2005-08-19 11:53:53
嬉しい!!



次回はゆっくりとお話しましょ。

ツーショットも撮ってくださいね。



ジム帰りはビールがうまい!
返信する
ジム帰りの焼き鳥や? (ISAO)
2005-08-19 17:09:35
いやいや、一杯引っ掛けるとかではなくて、ジムで良い汗掻いた後は、ビールがうまい!・・・ということでして、決して焼き鳥屋に寄るとかぁ・・・・・



まあ、思い出していただいて光栄です。



返信する
kazzzz@k4.dion.ne.jp (kaz4979)
2005-08-19 17:27:18
お久しぶりです!

元気に頑張っているようで

 なによりです!

 次回の講習には 私も又参加できそうで

  お会いできる日を楽しみにしております
返信する
Unknown (ayu)
2005-08-20 13:54:31
ISAOさん、もしISAOさんが梅屋敷に住んでて、同じジムに通ってたらきっと帰りは赤ちょうちんですね(笑)





kaz4979さん、本当にお久しぶりですね。

お元気でしたか?

講習会に参加されるとのこと、私も楽しみにしております。

いろいろ教えてくださいね

返信する
ですね! (ISAO)
2005-08-22 08:04:12
ジムで1キロ減、その後、赤ちょうちんで1.5キロ増みたいな・・・・





赤ちょうちんより梅屋敷といえば、「八百八町」でしょう!ayuさんの事務所並びだし・・
返信する

コメントを投稿