あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

喜寿祝い

2013-10-19 18:53:31 | 普通の日記
すっかり日が短くなってきましたね。

明日はお天気が崩れそうですが、伊豆大島が心配です
そしてまた新しい台風が近づいているようです。


これ以上の被害が出ないようにと祈るばかりです。





先日、父の77歳のお誕生日を家族でお祝いしました
久しぶりに私と弟の家族全員揃ってのお祝いに父も上機嫌でした。


大きな病気もしないで元気でいてくれるって本当にありがたいことですね。
「いつまで働くんだろう?」なんてボヤいているときもありますが、
まだまだ元気で長生きしてもらうよう仕事は続けてほしいものです。



父へのプレゼントに全員で「寄せ書き」をしました

毎日顔を合わせているのに改めてお祝いのメッセージを書く気恥ずかしさはありましたが
とても喜んでくれたようなのでよかったです

















有限会社 立神双葉開発
電話 03-3764-1319
日曜定休 9:30~19:00まで営業
担当 瀧口
ホームページ:http://www.tategami-futaba.co.jp/
担当者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/tategami-futaba
Facebook : https://www.facebook.com/?ref=home#!/ayumi.takiguchi
Twitter:http://twitter






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^ ^ (TK)
2013-10-22 06:57:41
お元気で喜寿を迎えたお父様、おめでとうございます。
「大病もせず元気で…」というのが素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿