あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

イタリアンダイニング ルーチェ

2014-01-23 18:55:27 | 周辺のお店情報
ずっと気になっていたお店に行ってきました

梅屋敷駅の東側、第一京浜を渡ってすぐのところにある
「イタリアンダイニング ルーチェ」さんです。





初めて伺ったのはランチのときでした。
少し早めに行ったのでなんとか座れましたが12時を過ぎるとすぐに満席に。

近隣で働く方たち以外には優雅に昼ビールをいただく奥様方もいらっしゃり、
ランチタイムとはいえとてもリラックスした雰囲気で羨ましかったですね


そして先日は家族で夕食~


小えびときのこのアヒージョ


名古屋コーチンのレバーペースト


厚岸産オイスター


サルディーニャ産カラスミとシラスのピッツァ


サクラ肉のカルパッチョ バルサミコ酢添え


イタリア風もつ煮込みのチーズ焼き






パスタの写真は撮り忘れましたけど細い麺のゆで加減がちょうどよくて美味しかったです。
この日はFacebookで「いいね」をした人限定で特典がありましたのでラッキーでした

是非チェックしてみてくださいね~




くわしい場所やメニューなどは下記のリンク先からご確認くださいね。

イタリアンダイニング ルーチェ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿