あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

気になる結果

2012-11-26 16:36:13 | 普通の日記
予報通り、よく降りますね


今日は以前ネズミが出た家の確認があります。

前回仕掛けたトラップにネズミがかかっているかどうか、
あるいは糞やかじった跡がまだあるかどうかを確認します


ネズミのいる痕跡がまったくなくなるまで作業を続けるワケですが、
その出動回数によって料金が増えていきます


前回の報告によるとネズミの痕跡が無くなって来たようなので
今回で終わることを強く強く期待しています


















有限会社 立神双葉開発
電話 03-3764-1319
日曜定休 9:30~19:00まで営業
担当 瀧口
ホームページ:http://www.tategami-futaba.co.jp/
担当者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/tategami-futaba
担当者のフォトブログ:http://ameblo.jp/ayu-photo/
Facebook : https://www.facebook.com/?ref=home#!/ayumi.takiguchi
Twitter:http://twitter




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後どうなりました? (TK)
2012-12-04 11:37:54
管理物件で同じような”ねずみ運動会”の苦情があったので結果が気になります。駆除業者さんって結構金額がはるんですよね。因みに私の場合は「家賃下げるんで自分で駆除作業をやってください」と入居客に投げました。一戸建てなのでどうしてもネズミ害は避けられないのでしょうか。
返信する

コメントを投稿