あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

故障の原因

2011-01-15 18:58:11 | 普通の日記
お風呂(バランス釜)が壊れたと入居者から連絡があり
ガス屋さんを手配しました。


ガス屋さん曰く、まだ5年ぐらいなのでそれほど古くないし、
修理で対応できそう、とのお返事をいただきました。


早速修理を依頼しましたが、故障の原因は『空炊き』だそうです・・・




それも3回ぐらいやっちまったそうで・・・



入居者さんに修理費は入居者負担とお伝えしたら、
お金が無いので修理しないでいいとのお返事をいただきました



耐用年数が過ぎてダメになることはありますが、
こんなの初めてです。


ずっと直さないつもりですかね?

でも、退去のときにはちゃんと費用を請求しますよ。
(お風呂付に住む意味ないじゃん


まぁ、そんな危なっかしい人はお風呂使えない方が安全かもな。










有限会社 立神双葉開発
電話 03-3764-1319
日曜定休 9:30~19:00まで営業
担当 瀧口

ホームページ:http://www.tategami-futaba.co.jp/
担当者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/tategami-futaba
担当者のフォトブログ:http://ameblo.jp/ayu-photo/
Twitter:http://twitter.com/#!/tategamifutaba






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みに注意 (ハビキノ)
2011-01-15 23:00:45
本人がブログ読んでたりしてw
返信する
Unknown (ayu)
2011-01-16 10:09:19
ハビキノさん、コメントありがとうございます。

そうですね、読んでるかもしれませんね。

お風呂沸かしたまま眠ってしまったそうですが、大きな事故にでもなったらと思いついつい感情的になりました。

それも3回目だというので・・・


返信する

コメントを投稿