あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

やっと終わりです

2010-04-06 17:18:56 | 普通の日記

一気に暖かくなりました



花粉症も治まってきたので久々に窓を開けました

もう思いっきり吸いこんでも大丈夫・・・だと思います





全体的に花粉の量が少なかったのでしょうか。

例年に比べて非常にラクでした。





花粉が少なかったというより、「治ってきた」と思いたいところです









蒲田・賃貸 大森・梅屋敷・東邦大学 不動産物件情報 立神双葉開発へ 大田区蒲田・大森地区のお部屋探しはお任せください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵 (ハビキノ)
2010-04-06 19:40:03
まだヒノキ花粉が飛散してますよ。
5月までマスクは手放さないように。
耳鼻科への通院、これが一番。
返信する
ハビキノさま・・・ (ayu)
2010-04-07 09:15:15
確かに今日はまだちょっと名残があります。
病院で何にアレルギーがあるか調べないといけませんね。

でも、5月までマスクは暑すぎますよね~
返信する

コメントを投稿