あゆみのひとりごと

京急線梅屋敷駅の不動産屋さん㈲立神双葉開発の日記です。
日々のことなどをいろいろ書いています。

大雪のあと

2013-01-15 17:54:39 | 普通の日記
今日は雪かきからのスタートでした。

大した量ではなかったのですが、夕方になってなんとなくけだるく感じます。
運動不足ってヤツですかね


商店街をずっと歩きましたが、一番賑やかな4番街は店舗の皆さんが協力して
雪かきをしていたようなので早い段階で道がキレイになりました。


当社のある1番街は・・・各自の店舗の前は大体キレイですが
車道部分にまだ雪が残っているので明日の朝また凍りますね


1番街、結束が・・・足りないね



人通りがそれほどない道路はまだまだ雪が残っていそうです。
皆さん、帰り道お気を付け下さいね















有限会社 立神双葉開発
電話 03-3764-1319
日曜定休 9:30~19:00まで営業
担当 瀧口
ホームページ:http://www.tategami-futaba.co.jp/
担当者のブログ:http://blog.goo.ne.jp/tategami-futaba
担当者のフォトブログ:http://ameblo.jp/ayu-photo/
Facebook : https://www.facebook.com/?ref=home#!/ayumi.takiguchi
Twitter:http://twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿