たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

『HOT PEPPER』最終号。消えゆく紙媒体。最後の表紙は岩田剛典さん

『HOT PEPPER』最終号。
最後の表紙は岩田剛典さんです。
紙媒体はどんどん消えていくのですね。
みんなアプリやネット検索を利用するから無料でも冊子自体が手に取られることが少なくなったのでしょう。
『ホットペッパー』最終号


23年。長いようで短い年月です。
何となく淋しいなと思って、最終号を家に持ち帰りました。
岩田剛典さんの美しいお顔が有終の美を飾っております。


そして、中をペラペラめくっていくと、声優さんのインタビューが岡本信彦さんでした。
わー!めっちゃ嬉しい(≧∀≦)
最後まで良い仕事しています、『HOT PEPPER』さん。


23年間、ありがとうございました。
今後はWebを利用します。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ありがとうございましたm(_ _)m

コメント一覧

tataraworks-lynx50
@es206  es206さま、コメントありがとうございます。
発売日と翌日に本屋に行っても買えなくて、あちこち本屋めぐりして結局諦めたりすることもあります。
本屋自体も閉店で数が減ったので紙本は入手困難になったと思います。
私は3年分まとめて書ける日記帳を使っていて、そこに値段を書いていることがあるのですが、コミックスの値上がり幅にビックリすることがしばしばあります。
ほんと、値上げと冊数減少、廃刊、淋しいです(ノД`)
tataraworks-lynx50
@mooyan29 サガタ先生さま、コメントありがとうございます。
私も岩田さんが表紙なので持ち帰ったんですよね(〃▽〃)
何でも紙派の私には面倒な世の中です。
es206
こんばんは♪
僕は今でもいくつかの雑誌を購入しているのですが、そのいずれでも値上がりとページ数の現象が起きていて残念です。
うっかり発売日に買い逃すとすぐに手に入りにくくなってしまうし、寂しい限りです。
mooyan29
がんちゃんのホットペッパー、取りに行かないと!!
23年・・・長いようで短いようで。
でも、もっと前からやっていたイメージがあったのに。
紙媒体、どんどん減っていきますね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事