たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

七草粥は食べたいけれど調理するのが面倒臭いズボラな私はお茶漬けで手抜き

本日1月7日は無病息災を願って七草粥を食べる日ですね。
七草粥は食べたいけれど調理するのが面倒臭いズボラな私はお茶漬けで手抜き!
これで!




ごはんにかければこんな感じ。
七草お茶づけ tataraworks



お湯を掛ければこんな感じ。
七草お茶づけ tataraworks



これをお粥に混ぜれば七草粥ヽ(^0^)ノ
メーカーでは、フリーズドライも取り扱っているようですね。


ご訪問ありがとうございましたヾ(^v^)

コメント一覧

tataraworks-lynx50
@29qlove ラムネちゃんとキーちゃんのママん様、コメントありがとうございます。
お手軽になりましたよね~。
手っ取り早く気分だけはしっかり味わえました(*^ww^*)
29qlove
お茶漬け❣️サラサラ~っと♥
薬味も具たくさんで朝からお手軽&おいしそうです(*^ω^*)
熱々のお茶かけで、元気に出かけられそうですね(*^^)v
ご馳走様でした(๑>؂<๑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事