昨日も楽しかったです。
植物公園に向かうまでやけに天気を気にしていたので、なんで?と聞いてみた。
すると、
「サンドイッチ、外で食べたほうが美味しいでしょ?
」
「えっ、作ってきてくれたの?」(ちょっと叫び気味

)
「うれし~、ありがとう!」

天気にも恵まれて、ベンチでサンドイッチを頂く。
おいしぃ~
染「あれ?もう食べちゃった?(笑)今度はもう少し作ってくるね。

」
お腹が膨れたところで、メインの植物公園へ。
色々な植物が見られて、ここも面白かった。
(お染さんがいれば何でも楽しいね

なんつって。

)
園内の高いところから周りを臨める場所で手すりに寄りかかる。
この雰囲気って...まさか...
「ええぃ、抱きついちゃえ~」

お染さんが後ろから抱きついてくる。
でも「あっ、余計暑くなっちゃうね。」とお染さんから離れた。
#大角的にはそのままでもよかったけど。
しかししかし...
少しいくと、下方にクルーザなんかが停泊していて見晴らしもサイコウ。
大染「きれい~!」
良い場所にベンチが。
お染さん、寝不足らしいので小休止。
また色々相談された。その中で言われたこと。
"私の中では不倫の感覚に近い。"
どうやら
"肝心なところはそのままで、楽しい部分だけ味わっているような。"
ということが言いたかったらしい。
もちろんお互い彼氏彼女がいる訳ではないので、なんの悪いこともないんだけど。
でも変わらないのは、核心に迫ると
「優柔不断な私のせいで大角さんに迷惑をかけている。

ちゃんとした返事ができるのがいつになるか分らない。

それならいっそ別れてしまったほうが...
#焦らなくていいよ、とは言うんだけど。
そういいながら肩にもたれかかってきた。
これって...も・し・か・し・て
...抱きしめられ...キスされました...
#抱き合いながら
染「はっきりしない状況なのに、ゴメンね。」
「...でも元はといえば、
こんな私にした大角さんがわるい
」
大「えぇ~

」
30分くらいこんな感じでした...スミマセン...
館内のスタッフも見て見ぬふり...そりゃそうだよね...(重ね重ね)
そろそろ出発の時間になったので、何事もなかったように館内をでる。
が、外の売店スタッフが「あぁ~、さっきの...」と小声が聞こえた...
この植物園は出入り禁止かなぁ
手をつないで駅まで。
浜松町で別れ、大角は久しぶりに新宿のバーへ。
店「お久しぶりですね、あれっちょっと焼けました?」
あ~、そういえば今日ずっと屋外でしたね。
最近良い感じです、えへ。