Life likes whisky.

20代にしてウイスキーにハマってしまった筆者によるブログ。
Twitter:@Ruud_whisky

カクヤス、大阪にモルト専門店をオープン

2016-11-17 23:42:39 | Diary

首都圏を中心に酒販店を展開しているカクヤスが、面白いお店をオープンさせました。


お店に関する紹介がこちら

「モルトハウス本町」と名付けられたお店では、スコッチ80銘柄以上を含む
150以上の銘柄を販売するとのこと。
しかも、全てのモルトを10ml単位で量り売りしてくれるとか。

ボトルで買うのは怖い、でも飲んでみたい銘柄って多いですよね。
そんな時にダブル○杯分で買えるサービスはありがたいです。

テイスティングノートや蒸留所の歴史がびっしりとPOPに書かれていて、
どれを買おうか悩んでしまう…そんなお店だったら素敵ですね。

首都圏に住んでいるRuudにとっては、いつ行けるのやら…という感じですが、
行くことができた際には是非ともご報告したいと思っています。
実際に行った方、雰囲気教えてください。

というか、早く東京に作ってください、カクヤスさん!笑


ウイスキー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment