黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

街が色づき始める

2022年10月28日 | 日記

薄雲がなかなかとれません

日差しはあるんですが、弱い日差しです

今日は寒かった

 

10時半に歯医者さんの予約があったので出かけました

何を着て行こうか迷いました

いつも通りの服装でしたが、やはり寒かったわ

でもダウンを着るわけにはいかないから

困っちゃうわ

 

歯の調整はこれでお終いです

痛みも治まってきて大丈夫そうなので

上の歯が欠けたら次を作ることを考えよう、ということでした

これでしばらく歯医者さんはお休みです

 

 

その少し前に早朝ウォーキングをしました

久し振りの早朝ウォーキングです

7時に出かけて8時過ぎまで(早朝ではないですね)

もう町は動き出していました

 

昨夜は、

(今日)歩こうと思って早寝しました

と言っても11時半ごろですが

 

気持ちよかったんですが、

帰宅してから朝ご飯をしっかり食べてしまい

そのことに落ち込む始末

なかなかうまくいかないです ( 一一)

距離 4.9km

歩数 7,905歩

 

 

そろそろ色づいてきました

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ゴーヤの佃煮 | トップ | 物入れ完成 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事