黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

新年のご挨拶

2024年01月01日 | 日記

新年 おめでとうございます

 

今年も皆様にとって善き一年となりますように

 

 

年末から続く風邪で、今日がそのピークだったようです

朝起きたときは最悪の状態で

もしやコロナでは? とかインフルでは?

と考えていました

 

完全な状態ではありませんから今日はご挨拶だけにいたします

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ご挨拶 | トップ | 復活の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2024-01-01 22:58:07
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

風邪が悪化しているようで ツライですねー😣
無理なさらないで 安静にお過ごし下さいね
早く元気になりますように。。。
返信する
なつさま (かりんとう)
2024-01-02 16:17:58
あけましておめでとうございます。

私の今回の年末年始は最悪でしたねぇ⤵
風邪なんてひかない、もしくはひいてもたいしたことない、なんて思っていましたが。
風邪は万病のもと、労わりも大切だと思いました。

なつさんはお変わりないですか?
なつ家にとって良い一年となりますように。
返信する

日記」カテゴリの最新記事