黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

キルティングベスト

2024年01月19日 | 日記

キルティングベストの補修が終わりました

元は

前を紐で結ぶ形でした

紐が邪魔で、すぐほどけるので修理しようと思っていました

 

手芸用品屋さんまで足を運ぶのは大変だから

100均で探しました

100均で充分でした

7個入って100円のボタンです

 

プリント模様がみんな違ってかわいらしいです

 

とてもかわいく仕上がりました

キルティングは薄いんですがこれで充分暖かい

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 回忌供養のこと | トップ | いつになったらやる気が出るの? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事