黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

特定健診でした

2023年11月28日 | 日記

暖かな日でしたね

日中は22℃まで上がったらしいです

でも風が強かった

向かい風で自転車がなかなか前に進まなくて困りました

 

これからどんどん寒くなるそうですよ

気を引き締めないと、今日の暖かさで気が緩んでいるかもしれない

 

今日は特定健診に行ってきました

結果は来週前半だそうです

それほど悪い結果はなさそうです

 

今日は頭痛がします

気圧のせいかもしれませんね

早めに休むことにします

 

 

今日はもみじです

ウォーキング中、特に赤がきれいだったもみじです

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 保護シールを貼ってみた | トップ | 炊飯器を買う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2023-11-28 22:57:50
こんばんは!
自転車で鍛えて健康!特定健診の結果も大丈夫ですね。私も自転車大好きですが、最近はよく歩いています。自転車は停める場所に困る事もなくて本当に便利ですね。出来るだけ長く乗りたいです。なおとも
返信する
Unknown (fufu)
2023-11-29 07:02:38
おはようございます
私はもう1年くらい自転車に乗っていません
先日乗ろうとしたが空気が抜けてぺちゃんこ
軽トラで出かけてきました
私も毎年欠かさず特定検診受けています
ほんのわずかずつですが悪い方へ数値が上がっています
真っ赤な紅葉綺麗ですね~
返信する
こんにちは~ (かりんとう)
2023-11-29 13:15:48
なおともさま
検診結果はまだですが、健康な身体でありがたいことです。
なおともさんのおっしゃる通り自転車の一番のメリットは止めるところに困らないこと。
だったんですが、この頃は自転車さえ止めてはいけないところが多くて。
やはり自分の足で歩くのが一番です。
歩くことは大事です。
できるだけ長く歩き続けたい。
返信する
fufuさま (かりんとう)
2023-11-29 13:25:38
こんにちは~
自転車も点検しないと困ることがありますよね。
軽トラがあればそちらに乗ってしまいます。
私も特定健診は毎年受けています。
この検診で重大な病気が見つかることもありますから、受けておくのがいいんでしょう。
少しづつ数値があがっている?
この年になれば数値があがるのは良くない証拠ですもの。
気をつけたいですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事