黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

保護シールを貼ってみた

2023年11月27日 | 日記

清々しいお天気でした

こんな日は何事も進みが早いです

 

先日島忠で買ってきたコレ

 

買ってきたまま放置していたんですがやっとやる気になりました

 

我が家のクローゼットは70~80cm

クローゼットの扉は2枚

扉1枚に3個の保護シールがついています

そしてその保護シールが劣化して扉の内側にべったりとくっついていたり

中には扉とは反対側に保護シールがくっついて壁が剥がれたりしています

 

割ときれいなところもありました

 

扉と壁側をきれいに拭いて保護シールを貼ります

以外に時間がかかることが分かりました

まずはクローゼット4個分

今日は保護シール17枚使いました

 

クローゼットの扉が何の対抗もなくスッと開きます

うれしい

何度も扉を開けるテストをしてしまいました(笑)

 

 

 

街が色づいてきました

きれいですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 売れないポーチ | トップ | 特定健診でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2023-11-28 08:05:27
保護シート貼り... お疲れ様でした。
何かをやろうと思って準備はしたものの、なかなか実行出来ないのは私も同じですよー(笑)

イチョウの紅葉が始まりましたね。
大きな木だと、一面の黄色に圧倒されます。
返信する
ねこばすさま (かりんとう)
2023-11-28 20:10:48
保護シール貼り、意外と時間がかかることが分かりました。
何かをやろうと思って準備をしても、なかなか進まないことは、ねこばすさんでもあるんですね。
私なんてほとんど毎回そんなです(-_-;)
やれば気持ちもスッキリするんですけどね。
保護シール貼り、家の中全部済まそうとすると時間がかかりそうです。

昨日の銀杏はちょうどいい時期だったようです。
散るまでの少しの間楽しめそうです。
あまりきれいだったのでPCのディスプレイ場面にしました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事