黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

しとしと降る雨の日

2021年06月19日 | 日記

朝から雨の降る一日

今日の雨は梅雨らしいしとしと降る雨

 

明日は父の日なので嫁子さんからのプレゼントが届きました

いつもありがとう

 

☆  ☆  ☆

 

私の部屋のカーテンを作りに行ってきました

カーテンファクトリーというお店

以前にリビングのレースのカーテンを作ったことがありました

それは2016年のことだったんですがその時の書類がちゃんとあって、

今日はリビングのカーテンではないのですが話が早く進みました

 

夫が口出しをしたら面倒だな、と思っていたのですがそういうことはなてよかった

まぁ私の部屋のカーテンですからね

月末に出来上がります

楽しみ~ 

 

 

お昼ご飯は「木曽路」で

ランチのすき焼き

う~ん、美味しい

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« にわか雨もなく夏の青空が続く | トップ | 雨上がりの空 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事