黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

普通ゴミに出すもの

2022年10月06日 | 日記

 雨の休息日が続いてます

今日は寒かったです

 

明日の普通ゴミの日に出せるものを分別しました

すごい量です

明日は雨降りのようだし、濡れてもいいものしか出せませんが

私、思い切ってバッグを出そうと決めました

 

 

 

 

お勤めしてた頃使っていたバッグ

もう使わない

  

 

 パッチワークを習い始めて初めて作ったバッグ

 これも初期の作品です 教わりながら作りました

 10年ほど前にオリジナルバッグを作りました

 これも10年くらい前の物、お気に入りでした

 

これらの作品は出来上がったときに写真を撮るんですが、

いくつかの写真はPCが壊れてしまって残っていません

捨てる前に、汚れているけど写真を残しました

 

散々使って傷みもあるし、色落ちして草臥れています

そろそろお役御免にしてあげないと

お疲れさまでした

 

まだまだたくさんの自作品があります

徐々に…

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 断捨離のその後 | トップ | 寒~い一日(ブルブル) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないな~ (yamaguti2520)
2022-10-06 21:05:34
思い出も沢山詰まっているのですね!思い出大事ですね。オジンは俗物だからアマゾンに出品すれば売れるかもそんな事を考えてしまいます。情けないオジンです(-_-;)
返信する
こんにちは~ (松本宗和)
2022-10-07 06:53:51
たまには、断捨離しないとゴミ屋敷になり
かねません。
思い切りも大事ですよね。
僕もパッパッと捨てますよ。
自分には宝でも、家族にはそう見えないでしょうね。
返信する
Unknown (やっこ)
2022-10-07 08:13:57
時間かけて作った作品(笑)は捨てられません😓・・使わないのに。

死んだらただのゴミばかり。

この一線を越えたらスッキリするんだろうなぁ・・
返信する
おじんさま (かりんとう)
2022-10-07 11:35:06
誰かが買い取ってくれたらうれしいけど多分それは望めないとおもうんですよ。
思い出は自分の中だけで十分。
どこかで切りをつけないと・・・

寂しい気もするけど。
返信する
宗和さま (かりんとう)
2022-10-07 11:42:38
断捨離をしているとまるでゴミの中で暮らしているの?と思うほどたくさんあります。
一応、残しておきたいものを分けます。
いずれ処分品となるんですけど。

>自分には宝でも、家族にはそう見えないでしょうね。

ホントにその通りですね。
どこかで見切りをつけないと。
ちょっと寂しいですが。
返信する
やっこさま (かりんとう)
2022-10-07 11:46:22
そろそろ一線を越える日がきているのかもしれないです

たくさんありすぎて、でも自分で作ったものだし、などと考えて捨てられません。

持ちこたえる限界が来ています。
仕方ないかなぁ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事