黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

無印良品週間開催中

2023年11月01日 | 日記

無印良品週間開催中ということなので

無印に行ってきました

特にほしいものはなかったですが、買い物ついでに出かけました

3,041円のお買い上げ~

いずれ使うものなので購入してきました

 

同じ店舗にあるクリーニングに行ってきました

夏物をクリーニングに出そうと思っていたのでちょうどよかった

 

今までは生協の店舗内にあるクリーニング店に出していました

今年の夏使おうと思った夏物が

パンツのラインが二重についていました

どうしてこうなった?

左右両方ともです

 

生協内のクリーニングはいろいろと都合がよかったので使っていました

駐車料金がかからない、というのが一番の理由だったんですが

もうクリーニングに出すものも多くはないので

近い店に変えました

 

新規の店舗でスマホで会員登録して500円ゲット

今日使えました

ポイントはあまり貯まらないと思います

クリーニングに出すものも少なくなりましたから

 

最近ではなるべく水洗いできるものを買うようにしているので

どんどん水洗いして傷んだら廃棄する

という習慣を身に付けなくてはと思います

 

 

 

やりかけていたクッションカバーができました

長い時間がかかりましたね~

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« みかんの味 | トップ | 眼科受診 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事