黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

長男家の近況

2023年11月03日 | 日記

長男家が来ていました

いま、片付けが終わったところです

明日は掃除機をかけるだけで済みそうです

 

孫・たっくんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました

美味しかったわ ありがとう

 

久しぶりだったのでいろいろ話すことができて楽しかった

今日長男はサイクリングロードでのマラソン大会に出場したそうです

来月は次男がマラソン大会に出場するそうです

息子たちは元気、元気

 

ショボショボしたジイとバアは応援するのみ

がんばれ~

(@^^)/~~~

 

遅くなったのでお風呂に入って寝ます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眼科受診 | トップ | 隣は何をする人ぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2023-11-04 07:37:31
元気な息子さんたちで安心ですね。
お二人ともスポーツマンなんだぁ〜。
こちらでもあちこちでマラソン大会が開催されています。
走るにはいい季節ですね。
走れない?(笑)じいばあは、せっせと歩きましょう〜。
ねこばすさま (かりんとう)
2023-11-04 15:11:06
マラソン大会、あちこちでたくさん開催されていますね。
ほんとにいい季節ですものね。
さすがに走りたいとは思いませんが、〇歳若かったら走り出すかも~(笑)
走りたくても走れなくなるんだから、今のうちに頑張ってもらわないと、ですね。
ジイとバアは応援の声ばかりが響きます(^^;

日記」カテゴリの最新記事