黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

夏の花

2021年08月02日 | 日記

朝陽がまぶしいというほどでもなく、うす~い雲がかかっている

でも何とも言えない生暖かい空気がよどんいる

今日も暑い一日になりそうな予感

 

暑くて怠くてしょうがないけどカーブスに行ってこよう

自転車をこぐ力もイマイチで暑いから早く涼しいところへ行きたいと思うのにノリが悪い

 

途中で写真を撮りました

以前から気になっていた夾竹桃

きれいな花を咲かせています

今日その道を通ったらまだ花が残っていたのでカシャ!

塀の内側ですが庭の隅の方です

毒性があるのを配慮したのでしょうか

 

 

鉄砲ユリのようです

背景が白い雲でユリも白くわかりづらいですね 

 

百日紅も今が盛りですが今日は写真は無しです

これは!と思う写真が撮れたら載せますね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« シネフィルwowwowプラス | トップ | 気になる食事量 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事