黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

義母の面会日

2024年03月16日 | 日記

母の面会のあと回転ずし「スシロー」に行ってきました

土曜日で込み合うと思い予約済です

 

 

 

スシローは我が家周辺にはあまりないのですが、母の施設の近くにはあります

スシローには数の子があって私はうれしい~

 

数の子は回転ずしには置いてない店が多くて残念なんですが

スシローにはありました

 

薄い数の子ですが、それでもうれしい

塩抜きをして薄皮をはがして、手のかかる数の子ですが

一皿120円でした

ありがたいお値段でたいへんおいしゅうございました

ご馳走様でした

 

 

母は元気にしておりました

今年の11月には98歳になるのです

 

3月中には、叔父(母の弟)や、孫(今年51歳)の面会があります

面会は、ひと家族・1か月間・3回・3名までという決まりの中で

すべての連絡は夫を通して、となっているので

夫のやりくりが大変だったようですが

無事に連絡が済んでよかった

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 楽天ポイント | トップ | 夫の入院 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事