黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

こんなものが出てきました!

2022年10月19日 | 日記

今朝、目覚めたころは雨が降っていた

雨はすぐ上がったが相変わらず雲が垂れ込めている

今日は晴れそう、というのはお天気お姉さんの願望か

 

しかし洗濯はしなければならない

雨が落ちて着たら中に入れましょう 

 

 

断捨離継続中・・・

こんなものが出てきました

父が孫のお誕生日にお小遣いを送ってくれたものでした

手紙を読むと我が家の息子12歳のお誕生日のお小遣いでした

 

たくさんの現金書留があります

ほとんどが子供たちに向けて短い手紙が添えてあります

ありがたいことだったなぁ、と思いました

ありがたいことでしたがこのお金は私のお小遣いになります

さてATMでは読み取れるのでしょうか

 

 

自分で作るしかない、と言っていたボックスができました

 

 

壁紙で周囲を貼ってあり、内側には貼ってありません

見えるところだけ、ってことです

 

ユーチューブでもいろいろ見ましたが

きれいに仕上げるには私の技量とセンスが全く足りてない

ということのようです

 

センスかぁ、、、ムリだわ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ユーチューブから流れる懐か... | トップ | 不用品引き取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2022-10-20 07:09:48
棚からぼた餅‥‥
思わぬご褒美。
やって見るものですね、断捨離も。
中身を確かめながら捨てるのが大事ですね。
返信する
宗和さま (かりんとう)
2022-10-20 18:43:38
こんばんは
ホントに棚からぼた餅の心境でした。
断捨離のご褒美ですね。
まだまだ終わらない断捨離ですが、途中にこんな美味しいことがあるなんて(笑)
面倒でもひとつひとつ開けてみたら、いいことがありました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事