黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

あ~、蒸し暑い

2022年06月21日 | 日記

今日は夏至

お天気は曇り~雨

今は雨が降っています

それにしても蒸し暑い

 

今日は水泳教室があったので出かけました

プールに行くときは雨は降ってなくて、

自転車で風を切って進むのは気持ちよかった

 

いつもの緑道

通ってきた道も、この先の道も同じ道のようですね

 

今日はどなたもいらっしゃいませんでした

お昼前だからかもしれないけど人通りが少ない緑道でした

 

歩く道はいろいろありますが

夏の暑い時期はこの緑道を通るのが気持ちいいです

途中で広い公園をいくつか通るので、水道もあるので安心です

 

川沿いのサイクリングロードもあるんですが

夏場は日陰がなくて、私はこちらの道が好きです

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 義母の面会/仏様のこと | トップ | 美容院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑道 (ねこばす・オケイ)
2022-06-21 21:10:00
えっ?今日は夏至でしたか~(笑)
こちらも30℃越えの蒸し暑い一日でしたよ。

この緑道…
ほんとに涼し気で気持ちのイイ道ですね。
絵になります。
返信する
ねこばすさま (かりんとう)
2022-06-21 23:21:16
毎日お勉強でお疲れ様ですね。
がんばっているんだなぁ、って応援しています。そう、夏至だったんですよ。
だからどうということもないんですが。

緑道を気に入ってもらえたようでうれしいです。
これからもupさせていただきます(ネタがないときに)
返信する

日記」カテゴリの最新記事