黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

来年もよろしくお願いします

2021年12月31日 | 日記

今年もとうとう大晦日です

いつも早いなぁと思うんですが、

今年は外に出ることもなく籠っていることが多かったせいか

いつもに増して早かったです

 

ブログはよく書いていました

皆様のブログにお邪魔することも多く楽しませていただきました

とても勉強になりました

励みにもなりました

ブログをやっていてよかったと思いました

 

皆さまお世話になりありがとうございました

よいお年をお迎えください

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お正月の準備が始まりました | トップ | 令和4年の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を… (ねこばす・オケイ)
2021-12-31 21:50:49
今年もあと二時間ほどで終わります。
世の中の人たちは、紅白歌合戦やバラエティー番組を楽しんでいる頃でしょうか。

今年は、かりんとうさんとブログでお付き合いさせていただき、とても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

お互いに、来年も良い年になるといいですね。
返信する
かりんとう様 (yoyo)
2021-12-31 22:30:09
ブログ友にしていただきありがとうございました。
多くのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
楽しいブログが続きますように~~~
よいお年をお迎えください。
返信する
オケイさま (かりんとう)
2022-01-01 08:39:11
オケイさんのブログではたくさんの花の名前を知りました。
新しいことを知ることは楽しいことですね。
ブログでの楽しみがまた増えました。

つたないブログにお付き合いしていただいてうれしかったです。
また良い一年を過ごしていきましょう。
返信する
yoyoさま (かりんとう)
2022-01-01 08:46:40
こちらこそありがとうございました。
楽しい一年でした。
yoyoさんから活力をもらうことが多くて、いつも立派だなぁと思っています。
これからも変わりなくアクティブなyoyoさんを見せてください。
良い一年をお過ごしください。
返信する

日記」カテゴリの最新記事