黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

昨夜の被害☆ジジの誕生日

2023年06月03日 | 日記

昨夜の雨はすごかった

我が家地方では思ったほどでなく

雨が強いなぁ、と思いながらいつの間にか寝ていました

 

一応家の中に避難させていた野菜苗は

日中の雨に打たれてダメになっていました

 

 

この苗は折れていたのでダメかもしれないと思っていました

やっぱりだめでした

他の苗は大丈夫

  

 

ピーマン もう一つのゴーヤ ミニ向日葵

これからも頑張ってね

 

 

先日ジジがお誕生日でした

遅ればせながらの誕生会

焼肉「壱語屋」にて

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 雨の日のお仕事 | トップ | 地域のお祭り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事