TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

かわいい来訪者3

2009-04-23 22:44:56 | Weblog
今日、 が4本、戻ってきました。
届けてくれて、ありがとう


相変わらず、元気いっぱいに笑う彼らを見て、
すごく嬉しくなりました。

新生活を送る中には、大変なこともあるとは思うけど、
苦労しつつも、思う存分高校生活を楽しんでほしいな

また、遊びにおいでね        Kaori
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史 雑学王!! | トップ | G.W. パワーアップ大作戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (ゆ-)
2009-04-23 23:29:21

4月になってから
2回目の登場

写真~普通のほう
でよかった2枚目のゎ
3名なんかポーズが
でしたからね(・ω・)ノ

またいっちゃうかも
ですさぁ(o‘∀‘o)
返信する
ゆーさんへ (Kaori)
2009-04-24 03:08:35
写真、2枚目の方もかわいく撮れてたよ
ポーズも決まってたし

また、顔見せてね。
楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事