TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

伸びてるかな?

2008-08-02 13:50:34 | Weblog
昨日で、夏期講習の3分の1が終了しました。
早いものですね~

ところで、みなさん
「目指せ金メダル! ペタリンピック」のシールは、
何枚くらい貯まりましたか?

ここ数日、それぞれの学年で、「じゃんけんぽい」のかけ声が
多く聞かれるようになってきました。
また、賞品Xの抽選会も徐々に行われているようですよー
まぼろしの「S賞品」目指して、頑張りましょう Kaori
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーを探せ!! | トップ | 本日、配布スタート!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (素人)
2008-08-02 23:22:00
・・・・・。(汗
やヴぇぇ。なんかもう、じゃんけんできる気配が遠い・・・。
何でだろう・・・。
返信する
Unknown (南斗星)
2008-08-03 02:45:39
今回は俺はXまで行けるかなぁ~?

・・・多分行けないなorz
返信する
ばっちこ―い (貴公子)
2008-08-04 10:40:43
最近、じゃんけんが好成績です(笑)ライオンはうさぎを狩るときも全力を尽くすという。常に全力です。
返信する
素人さんへ (Kaori)
2008-08-04 13:33:29
なんでかな? 

じゃんけん、楽しいぞぉ~
目指せ!! じゃんけん!!
返信する
南斗星さんへ (Kaori)
2008-08-04 13:36:19
目指しましょうよー

ドキドキワクワクの抽選会!!
味わわなきゃ、損でしょ
返信する
貴公子さんへ (Kaori)
2008-08-04 13:42:50
貴公子さん、初コメントありがとう。

じゃんけんが好成績とは、うらやましいですね~。
私も、つい一週間前くらいは、連勝していたのですが、今は…

But じゃんけんは、楽しいですね~
ドキドキ感がたまらない!!
返信する
Unknown (じゃんけん)
2008-08-06 11:45:40
 
じゃんけんはとても緊張します

かといってじゃんけんすると負けてしまうんですね・・・・
でも負けると一枚出し・・・勝つと十枚出し・・・
でもまだ一回もじゃんけんしないで白シール五枚いっつももらってるんです

だから機会があったら今度はぜひじゃんけんして十枚もらいますね
返信する
連勝㊥~☆ (ミヤユカ)
2008-08-06 21:13:07

 塾に入ってから一回も負けてナイ・・・

 ・・気がする・・何気連勝㊥☆

 あと少しで、前期がおわりッ~~~。

 うれし~~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事