TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

文化祭めぐり

2009-06-06 18:39:29 | Weblog
さて、続いては、土二の「あゆな祭」


到着すると、ちょうど吹奏楽部の演奏会をやっていました。
「間に合って良かった~ 」と安堵するひで先生と私。
しばらく、吹奏楽部の演奏に夢中!!


その後、校舎内へ。
見て歩いていると、何やら面白いものを発見!!
「ワニワニパニック」をヒントにしたのかな?




これは『紫陽花の席』という茶道部の企画。
さすがは茶道部!!
企画のネーミングも立ち居振る舞いもすべてが上品!!
日本女性の着物姿は、やっぱりいいものですね~




ちなみに、TASっ子たちの所属するクラスの中で、
最も人気が高かった企画は、『お化け屋敷』だったようですよ。

お化け役だったのかな~?
卒業生全員には、会うことができませんでした。
それが、唯一の心残りかな…?        Kaori


P.S. 明日は「竹園高校」におじゃましますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭めぐり | トップ | 竹園高の文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事