TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

熱気漂う映画会

2010-05-29 03:34:31 | Weblog
昨日の映画会
盛り上がりましたね~!!

なんと
30人を超えるTASっ子が集結しました!!

さて!! 映画会の一部をご紹介しましょう。


巨大ジェンガとたわむれる(?)TASっ子たち




UNO対決に燃える(?)TASっ子たち




ほのぼのとオセロを楽しむTASっ子たち




熱心に右脳を鍛えるTASっ子ボーイと、
それをワクワクした目で見守る(?) ひで先生




などなど
みんな、思い思いに楽しんでいたようですよ。

ちなみに、私が最も熱中したのは、「スピード4人対決」です
なかなかスリリングで面白い遊びでした
また、やりたいな~               Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は映画会☆ | トップ | 文化祭めぐり ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事