TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

今日から2学期

2020-09-01 14:03:38 | お知らせ
TASでは、今日から2学期がスタート  

シールの色が変わりました! 
「8月の優秀者」が発表されました! 
「エラーを探せ」が発行されました! 
金魚からキリン&ゾウに変わりました! 
カレンダーの絵柄が変わりました! 
TASっ子が増えました!   

5日から「受験国語」がスタートします! 
5日から「自習室」が利用できます! (中学3年生対象) 
5日から「選択国語」が始まります! 

9月も、みんなで がんばろう         Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 新刊発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事