Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

第1回『4コマ・ミニライブデイ』終了(^^)/


出演者は『サーズデイ河原』君だけ^^;

う~ん、前途多難な新企画。

それでも、河原君はキッチリとテーマを持って挑んでくれました。


         201112204

『4コマ・コース』へのエントリーです。

4曲の演奏でミニ・ライブ。

今年の河原君は『たる』以外でも積極的に活動してきて、ソロでの演奏にもかなり慣れてきました。

一年前までは・・・そうそう、曲間で結構トチってしまうことが多かったのですが、日頃の練習量が安定感を出してきましたね(^_^)v


         201112202

季節をテーマにして冬の歌を4曲 ♪

お客さんは少なかったのですが(テーブル席にお二人だけ^^; )、それでもそのお客さんと会話したりと、MCにも少しは余裕が出てきたかな。

01.『いつか / ゆず』 02.『いつかのメリークリスマス / B'z』 03.『雪が降る町 / ユニコーン』 04.『粉雪 / レミオロメン』


河原君、昨夜は出演ありがと~!!

これからもしっかり練習してどんどん新しいモノを吸収していってくださいね(^^)/



ミニライブが終わったあと・・・

ほっちゃんが忘年会の後に団体で(^^)


         201112205

ほっちゃんの伴奏でカラオケ状態^^;

まぁ賑やかなこと。

それでも沢山飲んで歌ってくれました、ほっちゃん、いつもありがと~(^^)



さて今週末はまた雪マークが出ていますね、ホワイト・クリスマスになるのかな。

毎年クリスマスの頃ってホント寒いなぁ。皆さん風邪には気をつけて素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

25日のクリスマスには『一期一会』がアリスを聴かせてくれます。

『一期一会 LIVE』にはぜひお越しください!!

(^^)/




コメント一覧

たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
先日はありがとう!
他にエントリーがなかったのでお流れになるところでした^^;
またぜひ参加して、スキルアップ目指してくださいね~(^^)/
サーズデイ河原
バトンライブより構成を考えなきゃいけないけど、...
バトンライブより構成を考えなきゃいけないけど、ライブほど気張る必要が無い(本気ですけど)
ちょうどライブの予行演習のような感じで演奏できました
参加するハードルはちょっと高くなりましたが楽しいイベントだと思います
次回からもできるだけ参加したいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事