Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

お誕生日にご来店ありがとうございます(^^)/


今年も残すところあと10日!早いもんですねぇ。

昨夜はランチのお店を開いていらっしゃる奥様がご夫婦で来店、カウンターでお喋りしながらまったりと。

奥様は昨日がお誕生日ということで、ワインもプレゼントさせていただきました。

記念日に来店いただけるととても嬉しいですね。

私より一回り近く年配の方でしたが、とっても仲の良い理想的なご夫婦でした(^_^)v

そして仲の良いご夫婦がもう一組・・・


         201112213

kintaさん夫妻もいつも仲良く。昨夜はグループで飲み会(^^)

夫婦で音楽を楽しめるっていいですね。

アコースティック・ギターと鍵盤ハーモニカでJAZZ ♪

いつもありがとうございます(^^)


遅い時間にはmikiちゃんが一人でふらっと(^^)

三線を練習しようかと、一度は三線を手にしましたがチューニングがままならず、「今日は弾かない!」。家ではちゃんと毎日練習してるようですが。

ま、お酒が入ると楽器って思うようにならないからね~^^;

1曲弾き語りがちゃんと出来るようになったら『4コマ・ミニライブデイ』でぜひ披露してもらいましょう^^;

そうこうしているとサボ天ドライバーさんがコーヒーを飲みに。そして時々mikiちゃんと一緒に飲みに来てくれる方も。

サボ天ドライバーさんも昨日がお誕生日でした。

おめでとうございます!!!

\(^o^)/

サボ天さんはお酒を飲まれないので清見オレンジのジュースをプレゼントさせていただきました。

このジュースでビタミンとって風邪引かないようお仕事頑張ってください(サボ天さんは一旦風邪引くと長いからなぁ^^; )!

mikiちゃんのお連れの方が玉子焼きが食べたいと・・・。

今まで玉子焼きはお出ししたことがありませんでしたが(店には玉子焼き器がありません)、ま、フライパンで何とかなるかと・・・^^;

卵はいつも冷蔵庫にあるので、形はブサイクですが一丁上がり!

もう2時前でした。

なんか『深夜食堂』の世界じゃな^^;



さて今夜は3連休前夜、今日から3日間はステージで自由に歌える『オープン・ステージ・デイ』です。

今夜も皆さまのご来店、心よりお待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
先日はお誕生日おめでとうございました!!
毎年恒例、新春!『人生劇場』楽しみにしてます!
(^^)/
サボ天ドライバー
マスター、昨夜はお気遣いもありがとうございまし...
マスター、昨夜はお気遣いもありがとうございました、ビタミンしっかり摂って風邪気を付けます(^O^)鼻声のライブは頂けませんからね(*^-')
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事