Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『年越しバトン・ライブ』終了(^^)/

Good-bye 2011 ~ Welcome 2012

201112311

毎年恒例、『フォーク酒場』で歌いながら年を越しちゃおうという企画です。

歌って、年越し蕎麦も食べて、初詣に行って(^^)

2011年も無事過ごせたことに感謝して、新しい年もみんな元気で明るく過ごせますように。


さすがに年越しはお家でゆっくりと、という方が多いのでしょうか。参加者は少なかったのですが楽しく2012年へバトンが渡せました。


201112312 201112313

河原君、坂手君はこの一年間、本当に良く通ってくれました。

すっかり若手代表の顔になりましたね。

         2011123114

コンビ『サカハラ』でも歌ってくれました。

今年はコンビでのレパートリーも増やして欲しいです。


2011123115 201112317

アコギなアカギ氏。いつも仲良くkeiちゃんと(^^♪

2012年のラストソングはアカギ氏の『三年待てへんか / 憂歌団』 ♪

keiちゃんは『TOMORROW / 岡本真夜』でした(^^♪


         2011123119

しんちゃんは『生まれたところを遠く離れて / 浜田省吾』♪

昨夜のしんちゃんは大忙し、1曲歌った後、ホーガン氏と津山の夜の街へ。

そして、年が明けた頃またまた戻って来て『君が好き / オリジナル』も(^^♪

しんちゃんはホントいつも元気です。


AKAGI氏のラストソングが終わると1012年を迎えていました。

         2011123118

皆で乾杯!

A Happy New Year!!  皆さん素敵な笑顔です(^_^)v

namiちゃん、mikiちゃんは大晦日まで仕事だったんですね、お疲れ様です。

前日からの徹夜仕事でめっちゃテンションの高かったmikiちゃん、今日はゆっくり休んでください。

namiちゃんは2日からお仕事。頑張ってね~(^^)/


      201201013


新年を祝って乾杯の後、2012年の最初にステージへ上がったのは・・・

2011年ラストソングを歌ったAKAGI氏から、河原君へのバトン。

年男はサーズデイ河原君でした!『あいかわらずな僕ら / B'z』(^^♪

2012年の年男ならぬ『たる男』、河原君にはワインをプレゼント、今年もしっかり歌ってくださいね!

その後は皆で徳守神社まで初詣に(^^)/



聴き役に回ってくれたホーガンさん、mikiちゃん、namiちゃん、ありがと~。

大晦日に営業している店は少なく、たまたま開いてて入ってきてくれたお二人さんもありがとね。

そして、昨夜はまだそんなに酔ってなかった迷い猫さんも。

ショーンさんは相変わらず熱燗、Happy New Year!!

ちょい休憩に寄ってくれたサボ天ドライバーさん、ワインをしっかり飲んでくれたパフパフのママさん、ペントのママさんも初詣の帰りに・・・皆さんありがとうございました!

そして『年越しバトンライブ』で歌ってくれた皆さん、ありがと~!

2012年が皆さまにとって素敵な年になりますように!!



(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事