Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

福島『IKU』さんから(^^)/


IKUさんをお迎えしての歓迎会から、早いものでもう半年が過ぎました。

その福島『IKU』さんから昨日、素敵な贈り物が届きました(^^)


         201112201

福島のお酒、大吟醸です!!

IKUさん、ありがとうございます!!!



         2011060417

歓迎会に参加してくれた方達に飲んでいただきましょう。



先日は福島第一原発が冷温停止状態に至ったとの発表があり、少しずつですが収束へ向かっているようです。

それでもまだまだ被災地再生には時間がかかると思います。

IKUさん、これから年末に向けて忙しい時期になりますが風邪など引かないよう、どうぞご自愛ください!

昨日は良い物を本当にありがとうございました!!!


(^^)/




コメント一覧

たる
Ikuさま(^^)
Ikuさま(^^)
先日はありがとうございました!!
Ikuさん歓迎バンドのメンバーで美味しく頂きますね。
Ikuさんもどうぞ良いお年を!!
(^^)/
Iku
こんばんは、Ikuです。
こんばんは、Ikuです。
ご無沙汰しています。

わざわざブログでご紹介して頂いて、ありがとうございます。
その節は、本当にお世話になりました。
6月に、津山に、そして「たる」さんに行けてホントよかったです。
今年の紅白では、猪苗代湖Sが「I love you&
I need you 福島」を歌います。
皆さんが歌ってくれたのを思い出しながら聞きたいと思います。
皆さん、どうぞよいお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑兵衛バンザイ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事