Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

アンポンミュージック in 津山『森 香 LIVE』終了(^^)/


名古屋のシンガー・ソング・ライター『森(モリカオル)香』さんが初来津。

『アンポンミュージック』というのを引っ提げて来る。

アンポンミュージックって??

昨夜、その全貌が明らかになったのです。


         Anponmusic




森香さんの初ライブは9月に予定していましたが、その時は台風が直撃コースを辿っていてやむなく中止に・・・今回はそのリベンジ・ライブです。

オープニングを務めてくれるのは二組。まずは『IJU-JIN』のおもろいオッチャン二人。

地下足袋姿で登場^^;

201112183

01.『赤鼻のトナカイ』 02.『White X'mas』 03.『IJU-JIN』 04.『俺はボーダー』 05.『-10』 06.『これにてソウロウ』(03.~06.はオリジナル)

ベタベタの元関西人、私の言うこと聞かへん。時間オーバーに『〇ロい』曲もやってしまうし^^;

ま、それが宇宙人、いや間違った、移住人なんですがね^^;

こちらはアンポンタン・ミュージックです^^;  盛り上げ役をありがと~(^^)/



続いてウクレレ弾きの『レレ』さん。森香さんを紹介してくれたのもこのレレさんです。

201112184

赤い光沢のあるサテン生地の衣装があでやか、とってもお似合い(^_^)v

01.『ちっぽけなひとつ / mii』 02.『いつの間にか / オリジナル』 03.『なんとなく なんとなく / つじあやの』

ウクレレでホンワカ弾き語りはレレちゃんの世界をちゃんと作ってますね。

ありがと~(^^)/



さて、いよいよ『森香』さんの登場!

201112181

スタートは『おふろのうた』 ♪ 1曲目から会場は手拍子、循環コードのリズムに乗ってあれやこれやとMC。

楽しい、あったかい! お風呂のようにあったまる歌です(^_^)v

さて、アンポンミュージックの世界が始まりました。


2011121810

歌だけでなく、飛んだり跳ねたりのオーバーアクションも楽しく魅せてくれました。

アンポン・ミュージックは聴くだけでなく、身体も使って ♪ オーディエンスも自然と身体が動いてくる・・・そして皆さん笑顔(^^)

サポートには岡山からピアニスト『アムール赤木』さん。

歌を邪魔しない素敵なピアノを全曲で聴かせてくれました(^_^)v


201112187

華麗臭ならよいが加齢臭!? カレーが大好きという森さん、アンコールでは『カレーな男』 ♪

カレー臭でした^^;

前回オープニングには『ローガンズ』も出演予定だったんですが・・・ 次回は加齢臭漂う『ローガンズ』にもぜひ出てもらいたいですね。

だって森さん、ぐっちゃんとソックリなんですもん。並んで見ると兄弟みたいでした^^;

おっと、話が横に逸れましたが、約一時間半の『アンポンミュージック』の世界。

自然と笑みがこぼれ、皆が幸せな気分に、優しくなれる・・・そんな力を持った歌がアンポンミュージックなんですね。

森さん、楽しい素敵なライブをありがとうございました!!

またぜひ歌いに来てくださいね、次回を楽しみにしています!

そしてご来場の皆さま、昨夜はお忙しい中、当店へ足を運んでくださりありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
先日はお世話になりました!
クリスマス飾りもありがとうございました。
アンポンミュージックはとっても素晴らしかったです(^^)/
レレ
楽しい夜になりました[E:happy01]
楽しい夜になりました[E:happy01]
9月3日リベンジ、やっと叶いました[E:note]
あんぽんワールドに皆さん満足されたと思います[E:delicious]
アムール赤木さん共々、良いもの魅せていただきましたね[E:shine]
また企画していただき、本当にありがとうございました[E:happy01]
p.s.クリスマス飾り、しばらくつけておいてもらえたらいいです。
年内にまた遊びに行きますので[E:delicious]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事