Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

メリー・クリスマス!満員御礼『一期一会 LIVE』終了(^^)/


201112251

アリスのカバー・ユニット『一期一会』がリハを終えてのステージ。

3人編成ですが、ステージに所狭しと並ぶ楽器類に否が応にも期待感が高まります。


201112252

ライブ当日がクリスマスということで、客席にはひょうきんサンタさんもいらしてます(^^)

開演前から気分はクリスマス・パーティ気分!!


201112253

定刻を10分程過ぎていよいよ開演『一期一会』登場、会場は満員御礼です(^^)


201112254

3人が赤・緑・白のクリスマス・カラーに身を包み、ライブはスタート。

一部ではアリスのデビュー曲や初期の『アリスの飛行船』等も交え、ヒット曲とマニアックな曲を上手く組み合わせた選曲です。

10月のJIGA-JISANさんとのジョイント・ライブではかぐや姫等も聴かせてくれましたが、今回はアリス1本勝負!やはり『一期一会』にはアリスが似合います(^_^)v


201112258

二部ではKeozo氏、AKAGI氏がボーカリストとして入魂の1曲を聴かせるコーナーも(^^♪


201112256

benちゃんはパーカッションにピアノとマルチ・プレイヤーぶりを発揮 ♪

タンバも肩の力を抜いて素晴らしい音で鳴らしてくれました。前回から数段進歩しています(^_^)v

二部の後半はノリノリのヒット曲を♪ ラスト『チャンピオン』の後、アンコール『冬の稲妻』で大盛況の『一期一会 LIVE』は無事終了です!


一期一会の皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました!!

音響担当の源さんにはまたまた大変お世話になりました!

そして寒い中ご来場くださった皆さまに心より感謝いたします。

メリー・クリスマス!!

ありがと~\(^o^)/



*2011/12/27追記

湯アコブログにもライブレポが掲載されています → http://resortinnlive.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/12/1225_61f0.html




<セットリスト>

第一部

01. 君のひとみは10000ボルト

02. 走っておいで恋人よ

03. 狂った果実

04. アリスの飛行船

05. 熱い吐息

06. 砂の道

07. 未青年

08. 遠くで汽笛を聞きながら


第二部

09. 愛の光

10. あの日のままで

11. もう二度と

12. 帰り道

13. 愛

14. 明日への賛歌

15. 今はもうだれも

16. チャンピオン

en. 冬の稲妻




コメント一覧

たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
先日は楽しいライブをありがとうございました!!
また次回も楽しみにしています。
ぜひ当店のステージを味方につけてくださいね^^;
忙しい時期でのライブ、ホントお疲れ様でした(^^)/
たる
ひょうきんサンタさま(^^)
ひょうきんサンタさま(^^)
盛り上げ役をありがとうございました!!
フォークグループのカバーユニットとしては『のらドラ』さんにも参考になる部分が沢山あったのではないでしょうか。
同じカバーユニットとして今後の『のらドラ』さんにも期待してますっ!(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
先日はお越し頂きありがとうございました!!
来年の新春!人生劇場では宜しくお願いいたしますm(__)m
サボ天ドライバー
外はとても寒い夜でした!でも会場内は熱く今年最...
外はとても寒い夜でした!でも会場内は熱く今年最後のライブにふさわしい『一期一会』魅せて頂きました。 メンバー皆様お疲れ様です。
ひょうきんサンタ
すっかり年末の風物詩になってしまった感じですねぇ。
すっかり年末の風物詩になってしまった感じですねぇ。
これを見なけりゃ一年が終わらない。
迫力に加えて 繊細さも備わって よいライブでした。
年々 自分たちでハードル上げて それをクリアしていく 偉い。

あー、あの曲だけは まだ手拍子が合いませぬ……。
Kenzo
お世話になりました。
お世話になりました。

たるのステージの高さを実感させられた今回のライブでした。

次回はステージ回りに魔物に打ち勝ちたいものです。
みなさん、あたたかい声援、貴重なアドバイスありがとうございました。

感謝!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事