占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

3月の出演予定が決まりました

2017年02月26日 | 占い
少しずつ暖かい日が増えてきて、木々のつぼみが大きくなってきました。
週末のインターパークビレッジでは、ほとんどがリピーターのお客様でした。
差し入れをいただいたり、暖かい雰囲気で鑑定が進みました。
運気が変わり、今までと何かが変わってきたことを感じ、どうなっていくのかを確認して「今日は来て良かった」と声をかけていただきました。
お話をしていると、頭が重くなってきたお客様に話をすると、風邪気味だったということで、お帰りには楽になったと明るくお帰りになりました。


差し入れにいただいた、たい焼き

美味しくいただきました

先日、misako先生とお話をしている時に、持っている知識をシェアする時期に来ているというお話をしていただきました。
その流れで、3月から手相リーディング講習をすることになりました。
同じような流れの中でも、少しずつ小さな変化が起こっています。

3月の出演予定が決まりました

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
5日(日) 12日(日) 18日(土) 26日(日))になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

元気をつけようと、ニューサンピア 鹿沼温泉「華ゆらり」に行きました。


美味しいもので身体の中からもパワーの充電です。

土用亭のランチ

ミックスフライ定食


力鶴のランチ

焼肉定食



ヒレカツ定食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。