占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

マップ作りから始める鹿沼のまち作りとお雛様めぐり

2017年02月19日 | 占い
今日のインターパークビレッジ占いコーナーにも、たくさんのお客様にお越しいただきました。
リピーターのお客様がお友達とお越しいただいたり、初めてで緊張しているお客様など、新しい出会いもありました。
鑑定中、自分で感情を抑えているのに気付かずに、涙が止まらなくなったお客様も、気持ちが軽くなったと言っていただきました。
前回鑑定した結果を受けて、その後のご報告をしていただいたり、差し入れの飴もいただきました。
「アドバイスのカードの写真を撮っておけば良かった~」という言葉の隣で、お友達がそのカードを引くというミラクルもありました。
並んで挨拶をしてもらったり、暖かな気持ちになりました。
鑑定結果を聞いて、考えていた通りの結果に、何か見られているんじゃないかとドキドキしたというお客様もいらっしゃいました。

17日には、藤田としこ先生の「マップ作りから始める鹿沼のまち作り」の研修に参加してきました。
他の市の街中商店街の活性化をするために、どのようなマップ作りをしていったのかというお話を楽しく説明していただきました。
大盛況で、満員の人の熱気にあふれていました。

市内では、3月3日までおひなさまめぐりが行われています。
しないのお店に飾られたお雛様を見て歩くことができます。

神山園さんのお雛様


珍しい御殿に入ったお雛様です



ティスプレーに飾ってあるお雛様も可愛いです


まちの駅 鹿沼宿のお雛様




手作りのお雛様も飾ってありました


花木センター温室のお雛様



2月の出演予定は

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

4日(土) 5日(日)  19日(日)  25日(土)になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。