占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

ゴールデンウイーク最終日

2013年05月06日 | 占い
ゴールデンウイーク中も、しばらくぶりにおいでいただいたお客さんや、お試しでおいでいただいたお客さんなど、色々なお客さんとのご縁がありました。
ゴールデンウイークの最終日はお休みだったため、どこかへ出かけようと思いましたが、県外のフラワーパークはどこも混んでいてすごそうです。
とりあえず、温泉の用意をもって出かけましたが、あまりの暑さに温泉気分になれず、まずは道の駅ばとうへ向かいました。
そこで漬物や野菜を買って、道の駅みわへ向かいました。
ここの子持ち鮎は、卵がいっぱい詰まっていて、とてもおいしいです。
また、ジャンボつくねも、本当にジャンボで食べごたえがあります。
そこから、風車の弥七の墓に寄り、以前食べた登喜和家のつけけんちんそばが食べたくなり、日立太田へ向かいました。
けんちんは具だくさんで、野菜のおいしさが堪能できます。
また、今日は、十割そばもあるとのことだったので、普段は食べられないおそばを食べることが出来ました。
そこから、烏山の龍門の滝に寄りました。
この滝は、パワーがあるので大好きです。
帰り道、百観音公園に寄ろうとしましたが、なかなか見つからずに行ったり来たりしました。
小さな山を登ると、中腹に石の観音様の並んだ洞窟がありました。
空模様が怪しくなってきましたが、道に迷ったおかげでちょうど雨を避ける形になり、降られずに帰ってくることが出来ました(今までいた方角や、これから行こうとする方角は真っ暗でしたが、その中間の明るいところを走り、帰ってくると、かなり雨の降った後でした)
ドライブの最中、風景には藤の花がたくさん見えました。
今回は、藤の花見に行ったのかと思うほど、どこでも藤の花が満開で、ずっと藤の花ばかり見ていた感じです。
特に予定もなく、思いつきで出かけましたが、行った先は空いていて自然を満喫できました。
身近なところにある自然の風景をたくさん感じることのできた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。