占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

今日もたくさんのお客さんにおいでいただきました

2013年05月09日 | 占い
今日のウニクス南古谷店にも、たくさんのお客さんにおいでいただきました。
たくさんのお客さんにおいでいただくのは嬉しいのですが、おいでいただく時間が重なってしまうために、お待ちいただくことになってしまい申し訳ありません。
重ならない時間は、誰もいないという時間もあるのですが、これも引き寄せのタイミングが合ってしまうためですね。
ブログを見ておいでいただいたのに、時間がなくなってしまったお客さん、次回おいでいただいた時は、リベンジで来たと声をかけてくださいね。
今回の分までサービスいたします(^^)
今日は、ちょっと気になって・・・とおいでいただいたお客さんも、話をしているうちに色々聞きたいことが出てきて、お礼にとコーヒーの差し入れをいただきました。
よくおいでいただくリピーターのお客さんだけでなく、少し前に鑑定したお客さんにおいでいただいたり、当たると聞いておいでいただいたというお客さんなど、たくさんのご縁のある一日でした。
帰宅してからも、メール鑑定のお仕事が3件もあり、日付が変わるまで鑑定が続きました。

以前鑑定したお客さんに「前回占ってもらった通りだった」と声をかけていただいたり、タロットでの鑑定に「わー当たっている」と言っていただいたり、「ブログに書いてあった通りでした」と声をかけていただいたり、嬉しい言葉もたくさんいただきました。
当たる当たらないだけでなく、毎日の生活に活かしていただけるような鑑定を続けて生きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。