占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

模様替え

2013年05月11日 | 占い
いつもゴールデンウイークになると、模様替えがしたくなります。
模様替えは、運気の流れを変えるきっかけになります。
前半にイメージを固め、後半に実行のパターンが多いです。
以前は、カラーボックスを使って机を作ったり、椅子を作ったりしていましたが、今年は忙しかったため、模様替えをする時間がありませんでした。
なので、このブログを模様替えしてみました(笑)

模様替えや、引っ越し、新しい物の購入は、気持ちが前向きになった時に行動を起こしてください。
その気持ちに合ったものと引き寄せがあります。
落ち込んでいる時や、うまくいかない時に動きたくなりますが、その場ではどうなりたいかのイメージを固め、その気持ちが固まった時が動く時期です。
いい流れをつかむことが出来ますように。

余談ではありますが、今も、2段のカラーボックスに天板を渡した机でブログを書いています。
机を買ってしまうと、場所を移動したり、いらなくなった時の処分に困りますが、カラーボックスは解体やレイアウトの変更が可能です。
ただ、椅子の高さが合わないのが難点ですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。