占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

今日もご来店いただきましてありがとうございました

2013年05月12日 | 占い
今日も、宇都宮インターパークビレッジへたくさんのお客さんにおいでいただきました。
以前の鑑定が当たったとおいでいただいたお客さんや、鑑定後予想外の展開になったお客さん、たまたま来てみたら私の当番だったので寄ってくださったお客さんなど、ご報告とこれからどうなっていくかの鑑定をさせていただきました。
嬉しいご報告や、自分の考えていたのと違う結果が出たり、新しい動きにつながるお客さんなど、結果は様々ですが、いい結果につながりますように。

また、占いが初めてなので、どんなものか興味深々でおいでいただいたお客さんもいました。
手相で性格がわかって面白いとご説明しましたが「面白いけど、当たりすぎて怖い」と驚かれていました。
今回は手相だけの鑑定でしたが、タロットの鑑定も興味がわいてきたので、また来たいとの声もかけていただきました。
占いは、当たるかどうかだけではなく、その結果をどう生かすかが大切です。
これからどのような過ごし方をしたらいいのかの参考にしていただければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。